2023年4月6日木曜日

川畑ですけれど

来月、連休があるけれどどうするのか奴に聞いたところ、大阪に行って新喜劇が見たいんだと。こちらが調べたところ、行くときの座長は川畑よ。知らないということで、事前に録画して見ることに。新喜劇があんなに好きなのに、川畑のときはクスリともしないどころか、スゲエ難しそうな顔をしています。全然面白くないと。で、すち子の出ている新喜劇を見たらゲラゲラ笑っている。いつもと同じことをやっているだけですけれど。すち子が一番面白いから、今回は行かないそうだ。というか、どうせ飴ちゃんが欲しいだけだということは丸わかり。で、大阪でどうせ観光せずに食い倒れなんだろ?マジビンタよ。3キロダイエットに協力しないといけませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿