2023年4月11日火曜日

確定申告をしているはずが

今日ももちろん外食せず、飲まず。奴が肉離れしているし、ダイエットもしているわけですから。しかし、なんと申告よりも増えていることが発覚。ダイエットというのに増えるということがあるのでしょうか?これは絶食しかありませんね。というか、確定申告をしているはずが、動画配信とか音声配信のことばかりを調べている様子。ぶっ殺しますが。そんなことしているうちに確定申告の期限が来てしまいますが。だいたい、株を買うんだと言っていますが、保険金分配の話はまだまだ済んでいませんね。株を買う前に保険金の分け前を半分以上こちらに渡しておかなければなりませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿