2023年4月27日木曜日

チェーが臭くないと激怒

もう、梅とか見たらすごい眠気が襲ってきたと言っている。梅見るだけで頭を使ったのかしら?河津桜も咲いているというのに、ノーリアクションよ。で、ひと眠りした後で起きてきて、チェーを食いだす始末。で、臭い嗅いでやがる。ドリアンが入っていないと言って激怒。確かに、全然臭くありませんのでこちらも食べられますね。奴はまた入れ忘れたと主張している。無臭ドリアンの可能性もあるのではないでしょうか。パンに間違えて入っているかもね。大体、タワマンでドリアンなんてあり得ないことですし。そういえば、トイレが臭かったですけれど、ドリアンを出しているんではないでしょうか?消臭剤を使わなかったらブッコロよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿