2023年4月29日土曜日

玉ねぎが残っていますけれど

久々のトヨタレンタカー。説明もザックリでいざ出発、でもボタンに変わっていて運転の仕方が分からないので、2階スタッフに聞きました。で、淡路島に向かう。高速に乗ったけれど、ETCが期限切れで使えませんでした。着いて、すぐに道の駅に。奴はまだ11時だというのに食うつもりよ。いろいろ見て、結局2階のレストランに。海鮮とか言っていたのに淡路牛に惹かれたようだね。しかし、写真と違うと文句を言う始末。名産の玉ねぎとカキの天ぷらも、玉ねぎは半分残していますよ。淡路島と言ったら玉ねぎが名産なんだよ。海鮮丼もそんな地のものではなかったです。で、またも海苔の佃煮買ってやがる。家に何個あるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿