2023年4月5日水曜日

昔ながらプリン

メイン、もちろん半分以上食っていることは丸わかりで、もちろんワインのボトルの8割方は奴が飲んでしまっています。メインまでワインが残るのは珍しいとか言ってやがる。それって、料理がワインに合わなかったってことを言いたいのでしょうか?とんでもなく失礼よ。で、デザート。ここのプリンは昔ながらだとか言っている。今風の滑らかな感じではないということを言いたいのでしょうか?失礼発言ばっかりしていたら殺しますが。で、アイスコーヒーは今出していないと断られてやがる。冬なんだよ、今よ。テメーだけベランダに出て食っていろよ。隣の客も怪訝そうにこちらを見ないようにしています。ガチなオカマに絡まれでもしたら大変ですからね。店に迷惑を掛けたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿