2023年4月26日水曜日

業務スーパーにていつものヒジキ

またも女坂手前で魚の切り落としを買っている。ギンダラが入っているとか言っている。漬け魚になるとギンダラギンダラ毎回同じこと言ってやがる。キューさんと同じよ。で、梅なんて全く見る気配なく、なぜかフラメンコを見ている始末。スペインクラブに行って来いよ。撫で牛を撫でている。ケツを撫でろよ、腐っているんだからよ。今日はすごい混んでいますよ。で、デジタル案内を見ている。何回も来ているのに、まだわかっていないのかしら、この薄らトンカチが。帰り、あろうことか業務スーパーに寄って長ヒジキを3袋も買ってやがる。それって家に持って帰るのでしょうか?成城石井で売っていないのかしら?恥ずかしいことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿