2018年3月7日水曜日

水炊きで肉追加

門司は想像以上に何にもない。街にいるのは中国人と韓国人ばかり。奴は試食目当てで土産物屋に入るが、試食がないのでかなりお怒りに。観光客がどんな味かもわからずに買うわけないだろうと、買う気が全くないのに文句を言っている。ざっと見て、天神に戻る。今日は前々から予約していた水炊きの店に。スープからしておいしい。肉を追加したら肉ばっかりになった。店員も失笑よ。で、こちらが喰った数をチェックしている始末。最後はもちろんスープを吸わせるために雑炊。21時の飛行機だからって直前まで飲んでいる始末よ。機内では喉が渇いたようで水3杯も飲んでいました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿