2018年3月30日金曜日

桜咲く

桜を見に行く。5分咲きくらいだったが、奴はこれが咲いていないと言っている。目が節穴なのかしら?他につくしが出ていたりクロッカスが咲いていたりしていたが、奴はそういうのには目もくれない。桜は食い物だという認識があるから、もうそれしか目に入らないわけよ。奴にエアープランツを見せたところ、なぜか鼻に近づけて、おいしそうな匂いがするという。アイスプラント扱いよ。何でも喰おうとするその旺盛な食欲。奴には珍しいエアープランツも食材にしか見えないわけ。金町に行ったときも、町並みを見て「餃子」と言っていた。奴にとって金町は餃子というイメージが付いているわけよ。奴の脳は100%喰うことばかり。キューさんの脳と取り替えてもらえよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿