2018年3月24日土曜日

ホラーですな

阿闍梨餅を買ってきたら、そんなおいしくないとかいってキューさんにあげている。キューさんはパクパク食っていますけど。奴は脂身がないお菓子は喰いませんからな。金曜日にカウチが来るという話をしたが、またまたお稲荷さんだという。餃子にしたらと言ったら日本のじゃないとか言っていた。稲荷なんか出来合いの包みに酢飯を入れるだけじゃねーか。奴は酢飯じゃないと喰わないからな。奴が「三人姉妹」を見ながらギョリギョリ言っている。全く理解不能。よく見ると顔に鱗ができている。何に進化するのかしら?怖いわ。呪われているみたいですね、間違いなく。ホラーですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿