2018年3月15日木曜日

チョコチビリチビリ

奴は年始に日記を書くと言っていたけれど、やはりもう書いていないことが判明。コーヒーを作ったら薄いと言っている。濃いと言うから薄いのを作ったらちょうどいいと言っている。韓国人みたいでバカみたい。で、エスプレッソを作ったら日本のかを聞いている。濃いんだと。エスプレッソじゃけん。バカみたい。で、イタリアのエスプレッソを作ったら、これが本当のエスプレッソの感じだとか知ったかしている。木の根っこでも飲んでいるといいよ。チョコも暖かくなる前に食べないと溶けちゃうとか言っていますが、こんなにチビリチビリ食べていたら確実に夏になりますが。あほんだらですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿