2018年3月12日月曜日

松前漬け甘い

松前漬が甘くてご飯に合わないと言ってやがる。塩辛は甘い方がいいと言っていましたが。奴が食べないので、こちらは日本酒のつまみに。そしたら、奴もさっきまで濃厚チーズのポテトチップスを赤ワインと合わせて飲んでいたのに、いつの間にか日本酒に。それもワイングラスでよ。とても下品な飲み方。さっき、モヤさまでパリが放映されていましたが、フランスパンの食べ比べを見てバカみたいと言っていました。ま、こちらはホームでクスクスを食べていましたけれど。朝、ゴミ箱を見たら大量にゴティバのチョコを食べた形跡が。あらあら、こちらも負けじと食べなければなりませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿