2018年3月26日月曜日

またまた大量の餃子

またすげえ量の餃子を作っているけれど、なんかエノキ茸を入れているような。奴に聞くと、ニラを入れれば他は何だっていいという信じられない発言。で、パソコンを見ないと作れないんだそうで。あんなもの混ぜれば終わりなのに何が分からないのかしら。おバカさんですね。大皿にすげえ量ができあがってやがる。で、餃子のタネはまた大量に冷凍庫に。どんだけ餃子作る気なのかしら。で、梅酒を飲むけれどピザポテトに合わないからと赤ワインに替えてやがるし。ピザポテトを喰いたいからよ。餃子のタネでも喰ってろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿