2017年12月8日金曜日

どう見てもタコ

柿が届いた。大きいとびっくりしている。あとはふるさと納税で酒を頼んでやがる。宅配便の人も、コイツいつも酒だなと思っているでしょう。冬なのに暑いとか言ってやがる。那覇じゃねーんだよ。お節を頼むついでに浅草に。まだ案内とか貼ってもいないのに注文。周りの客もビックリしています。前菜のイカがおいしいとか言っていますが、どう見てもタコ。周りの客がまた目を丸くしています。具合が悪いとか言いつつすげえ喰っている様子。で、バス停に行く途中もいい匂いがするとかダチョウおいしそうとか、まあまだ食意地が激しいご様子。青草茶飲んでコッテリ病になれよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿