2017年12月31日日曜日

渋柿先輩

テレビを見ていたら、TOKIOが柿を見て先輩だと言っている。奴はまた鳩が豆鉄砲食らったような顔をしているが、恐竜並みな頭でようやく渋柿がシブがき隊だということに思い至る。奴は少年隊派なので、シブがき隊なんて思いも寄らないわけよ。歌も少年隊はいろいろあるけれどシブがき隊はないとかクリスマスに相応しくない話題を提供。さらに、そういう呼び方がいいとか言っている。忍とかいきなり言っていますが、坂上忍か聞いたら、中山美穂の妹の中山忍だというのでドン引き。c.c.ガールズは青田しか残っていないとか、何の話かさえ最早不明。こっぱずかしいので外でしゃべらないでください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿