2017年12月9日土曜日

ようやくおでん

今日は鍋だと言うので、おでんにするよう要求。季節的にね。おかずにならないとかいうから、おかずになるものを買えばいいじゃないかと指摘。頭が悪い。大根はとかいうから、大根も買えばいいけれどおかずにはならないねという。じゃあ、何を買えばいいのかと聞かれる。おでん屋に大根しかないのかしら?いろいろありますよね?で、並んで買って来たので、つゆはあるかと聞く。普通だと。それを使って追加もできると言ったら、飲まないのか聞かれる。飲んだら追加できないと言うと、じゃあ飲まないのかとまた聞かれる。バカとしゃべると疲れますね。キューさんにフランクフルト相当喰われてやがっていい気味。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿