2017年12月5日火曜日

まさかのサッポロ一番

早くに夕食を済ませたから腹が減った。そしたら、もう鯨のタレが解凍してある。飲む気満々です。で、忙しかった理由は何とふるさと納税であることが判明。食い物と酒という愚かしさ。それを選ぶので忙しかったという理屈。全く意味不明。早死にする薬を飲むと良いよ。で、孤独のグルメを見ていたら、腹が減ったらしく、何とインスタントラーメンを食べる暴挙に。サッポロ一番をムシャムシャ喰っている。日本のインスタントラーメンはおいしいとかいう始末。ネパールのワイワイをさっきまで喰いたいとか言っていたのによ。ラーメンに気づいてキューさんがケーケー言っていますな。奴はキューさんにかこつけて、この前もクリームパン2個買っていましたが、実は奴が全部喰ったことはご存じのとおり。キューさんももうかなりお怒りになっていますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿