2017年12月23日土曜日

フランケン登場

奴から深夜、顔を負傷したので帰りたくないとのメールが。別に帰らないのは結構ですけれど、どうするつもりなのかしら?ようやく帰ってきて、見ると、お岩さんになっているのかと思ったらフランケンシュタインでした。別にベースが梅干しなのでどっちだっていいのですが。なんでも駅降りて踊って生け垣かなんかに突っ込んだんだとか。聞いていてバカバカしいわ。病院に行くとか言っているし、会社にも行かないとか言い出している。よく梅干し顔で平気で外に出られるよなとこちらは思っていたので、別にどうでもいい。マキロンで消毒して、・・どうやってやるのかしら?脱脂綿?よく分からないけれど、とりあえず適当に貼って寝る。ついでに整形する良いチャンスができてよかったこと。会社に行くこと! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿