2017年2月6日月曜日

すき焼きを全くする気配なし

両国でホルモン鍋の店を見ている。冬になったのに来ていない。冬も早くしないと終わりますが。気取ってイタリアン喰っている始末。で、なんとすき焼きも今年は全くしていないわけよ。こちらがすき焼き、すき焼きと毎回言っているのにもかかわらず。さらにさらに、干しホタテを一向に使っていない事実もありますな。香港に行く際に頼まれ、相当前に買ったにもかかわらず、未だに使っていないという事実。恵方が近いことを言うと、昨年は確か粗相した記憶があるけれど、どんなことを粗相したのか覚えていないと言う粗相。そのためにブログがあると言うわけよ。テメーの粗相の数だけブログがあるんだ、バカめ。しかも、粗相が多過ぎて溜まる一方よ。バカは死ぬまで治らないと言うけれども、テメーが死んでもこのブログはストックがあるから続くわけよ。死期を早めること!

0 件のコメント:

コメントを投稿