2017年2月25日土曜日

22:10に起きず

こちらはアイロンがけに勤しむ。奴は今日は昼に喰って寝て、夜に喰って寝て、もうキューさんみたいな生活よ。22時10分に起きるんだといって、全然起きてきませんし。で、宮沢りえはラッキーだったとか、貴乃花は激やせして変なことばっかり行って、若乃花と言い兄弟共々ダメだとか、小泉今日子と中山美穂はヤンキーのイメージが消えないとか、なんかいつの時代の芸能ニュース?って感じのことを言い出す。もう、ババア臭がすさまじいよ。ガスがすごい出るんだとかいう始末。この部屋がガスで充満しているんじゃないだろうね?ケツにコルクでも入れておけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿