2017年2月19日日曜日

フグのようなふてぶてしさ

久々にフグを食べに行く。亀戸のふぐは家族経営で店長がいろいろ言ってきてうざいと言いつつ、今日もそこに。皮のから揚げのサービス目当てだと言うことは明白。前来たの覚えているかなっていうけれど、2回目だし、また店長同じ説明していることからも、そりゃ覚えられているわけがないだろう。今日は前と違って繁盛しているので、店長も付きっ切りではない。そもそも、フグの生きが悪いとディすったのが店長に聞こえたからいろいろ言ってきたわけで、元凶は奴にあるということをまるで分かっていない、まるでバカ。で、フグを当然のように一枚多く食べている始末。フグのようにふてぶてしい顔つき。毒々しい顔。2杯でヒレ酒止めておこうと言いつつ、燻製まで頼んで次酒も頼んでやがる。バスの中ではグースカよ。キューさんも家でお怒りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿