2016年10月9日日曜日

何回も迷って

ティブルティーナ駅からプリントをしてきた地図を見た限りでは、そんなに遠くない感じ。けれど、どこが出口なのかよく分からないし。google mapでは変な行き方を指し示している。地図でもよく見ると途切れているしな。奴のgoogle mapに沿って行くことにしたが、まあ暗い道細い道、広い車道を横切ってと、苦心すること20分、何とか来た。で、入ってからも3階に行っても何もないし。ホテルの人が見に来て1階だと。地下鉄の駅が最寄りなのかなと思ったら、ホテルの人もやっぱりティブルティーナが近いんだって。書いてもらった通りに行ったら確かに半分くらいの時間。奴の粗相ですよ。夕食も遅れに遅れたけれど、奴は全然違う方向に歩いて行き、店がないという始末。こちらの指示によって駅前に行くことになりましたが、ラストオーダーでsay nowと言われている始末。それでもおいしいおいしいといって食べていましたけどね。帰りにまたまた迷っていましたが。ウンコさんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿