2016年10月15日土曜日

手にキュ

パスタの店を探していたが、歩いていたらジェラートが喰いたくなったようで。具ないけど?それはいいんだそうな。変なコーヒーのカキ氷のようなものを頼んでいる。広場の噴水の前に腰をかけて、食べる。コーヒーの味がするって、当たり前じゃねーか、ただの氷とコーヒーなんだから。ちょっと歩いたら、またジェラートを食べると言う。さっき食べたのを忘れたんだろうか?鶏並みの記憶力。キューさんと頭を取り替えてもらいなさい。そういえば、イタリアではほとんどキューさんを出さないと言う粗相。手に「キュ」と書いてあるのにもかかわらず、それでもなお忘れる。おでこにキューと刺青でも彫れよ。キューさん自身に彫ってもらってもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿