2016年10月25日火曜日

分量を間違えて汁なし

ベランダにバジルがあったんでタイカレー。まだまだあるんで、タイカレーはまだまだ作り放題よ。作ると言ってもペーストにあわせるだけだけど。何か汁が少ない。指摘すると、あるという。ジムに行く前に、辛いときは牛乳を入れろとわざわざ言っておいたにもかかわらず、少ない。よくよく調べると、完全に分量を間違っている。食べるとやっぱり辛いし。全然人の話を聞いていないよ。で、辛いと言う始末。ウンコさんですね。味噌汁はしょっぱいし。昆布の塩だそうだ。キューさんも飲めませんよ。で、ワインはがぶ飲みして、ピーナッツがまた甘いとか言ってやがるし。辛かったりしょっぱかったり甘かったりと、お腹もびっくりしていることでしょう。こちらもびっくりよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿