2016年10月18日火曜日

蚊の襲撃

バンコクは早朝に着いた。時差を調整しないとといいつつ、あんまり寝ていない様子。1階のベンチで寝ているが、早速2箇所も蚊に刺されてやがる。7時、朝早くてどこもやっていないし、雨降っているし、そんな時間もなくて外に出るのも大変だから、空港の1階にあるフードコートに行くことに。さっきまで寝てたのだが、フードコートに入ると店の料理の写真とかを一つ一つ吟味している。タイ料理、そんなに好きだったっけ?中華料理っぽいもの頼んでいるし。で、喰い終わったら2階で寝る。もちろんまたもや蚊が襲撃。10時半に起きて、またもやさっきのフードコートで同じくらいの量を食べる。こちらがお粥を頼んで、こんなに食べられるかなと言っていたが、かなり喰っているし。で、羽田行きの便に乗る。こちらの分の機内食まで平らげる始末。どんだけ喰うのかしら。この調子では、飛行機まで食いかねないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿