2016年10月5日水曜日

トレド駅

サンタ・ルチアに来た頃にはすっかり暗くなっている。横道に入ったところで食事。まだ昼食べてから4時間くらいしか経っていないから軽く済まそうと思って元気のいいウェイターに聞くと、後ろの客と同じなんだと。奴はそれとワインフルボトルで頼む。食べられそうなら追加注文をすると。まあ、来るわ来るわ。何皿来るの?って感じ。テーブルに乗らなくて、積み重ねている。奴もこれにはビックリした様子。いやいや、奴は見てから注文しているからね。おいしいかどうかと聞かれると、いつもと同様、レモン汁とかタルタルソースが欲しい感じ。店を出るとまたもジェラートを頼んでやがる。手をベタベタにして食べている。トレド駅からホテルに。ヨーロッパで一番美しいと言われるトレド駅をこんなもんかとディスっている。変な服着た奴に言われたくもないもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿