2015年9月26日土曜日

龍山寺の大ババア

朝は早々に淡水を失礼し、ランチは西門でまた別の友達と。中華料理と事前に聞いてテンションが上がっている。で、麺だけかなって思ったら、結構いろいろ頼む。奴は遠慮というものを知らないので、図々しくも三点盛りの麺を頼んでいる。
それから、間を空けずに龍山寺にまたまた出かける。お気に入りだな。ジジイとババアしかいねえよ、こんなところ。ま、大ババアだから混じっても気が付かないが。
そこで麺線を喰った。西門の麺線はもう喰えないとディスっている。淡水の人が言っていたからであって、それまではうめえうめえと喰っていたじゃねーか。淡水の受け売りしてやがる、バカめ。
で、さらに鴨肉とタラコのマヨネーズ和えも食べる。また、西門の鴨は数が少ないからもう行かないとかディスっている。西門自体では食べないんだとか。どうぞどうぞ。西門にそもそも似つかわしくないので、こちらからお断りですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿