2015年9月23日水曜日

何が茶梅は嫌いなんだよ。

烏龍茶の味なんか分かりもしないくせに、調子に乗って2軒目に。いつもの美加茶園だけど。賞を取ったのが1995年だとか、早速ディスってやがる。賞を取ろうが取るまいが、そんなこと烏龍茶か紅茶かコーヒーか分かりもしない奴に言われたくもないがね。
で、そこの犬と戯れる。客が全然いないから。いいところなんだけど。茶梅を食べたら、これはおいしいって言っていた。当初は甘いから嫌いと言っていたけれど、結局は結構喰ってやがる。そんなことだろうと予想はついていたが。喰えれば何でもいいんだろ。さっきあんなに喰ったくせに。別腹もたくさん持っているのかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿