2011年4月8日金曜日

生キャラメル3個も食べやがったな!

数々の疑惑を日々作り出している彼氏。
今日も、人が聞いたら卒倒するような、あまりにも信じられない発言があった。
生キャラメル3個も食べやがったな!」
なんと、6個入りの生キャラメルを8個と2個も過大積算し、
その罪を俺になすりつけようとする、甚だしく恐ろしいまでの捏造事件である。
これは生キャラメルがおいしかったので、自分が独り占めしようとする魂胆が透けて見える。
仮に彼が主張するよう、100歩譲歩して8個入りだったとしよう。
そのうち3個は誰が食べたというのか?
家の冷蔵庫にあり、そこには住人が2人しかいないのだから、真実は自ずと明らかにされよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿