2011年4月11日月曜日

やっぱし、明菜ってマネージャーが良くなかったって思うの。

彼氏「明菜と聖子って、やっぱろ聖子の方が幸せだよね。」
彼氏「だってさ、聖子は一応神田正輝と別れたとはいえ結婚して子供もいるでしょ?」
彼氏「それに、歯医者とか外人とかともやることやってるじゃない?」
やることやってるって何?どこのおばさん??
彼氏「それに引き換え、明菜はマッチのところで自殺未遂したわけで、それから全然幸が薄いじゃない?」
彼氏「やっぱし、明菜ってマネージャーが良くなかったって思うの。」
というかさ、明菜明菜って、普通アッキーナのこと指すだろ。
なんだか時代錯誤で人に聞かれたら恥ずかしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿