2011年4月8日金曜日

体重?いい調子だよ。

人間年を重ねると恥も外聞もなくなるのか、さばを読むこと甚だしい彼氏。
なんと、体重詐称疑惑が持ち上がったのだ。
「体重?いい調子だよ。」
これは、普通であれば「体の調子がどう?」のときにいわれる言葉である。
決して「体重何キロになったんだ?」の答えとして適切ではない。
さらにこの場を借りて言わせていただければ、出会った頃、北綾瀬サイゼリヤでは、
体重は57キロで53キロまで落としたいといっていた事実がある。
これが、先日の発言では適正体重が分からないという醜態を晒していた。
これは目標体重が設定できない、そして適正体重を達成できないということの裏返しであり、
先日の北海道出張に於ける旺盛な食欲から鑑みるに、60キロ台と言う月並みな数値ではなく、
やはり70キロ台、それも70キロ後半に突入したと考えるのが自然なのではないか。
あのユンケルの体重を聞いて、激しく動揺した彼氏の姿が今でも目に焼き付いて離れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿