2024年9月11日水曜日

リンゴの代わりに段ボールの山

こちらが帰ってくる間に奴の親族が来た様子。リンゴ4つ渡していいかと。奴はリンゴが喰えないからな。リンゴ喰えないなんてバカみたいな鳥よ。こちらはキューさんと二人で山分けよ。まあ、みみっちいことを言わないで、たくさんあるのだからもっとあげたらと指導。奴が京都で買ってきたものもあるのだろうからよ。結局6つあげた模様。で、帰ると何やら段ボールの山。パソコンなんだとか。粗大ゴミか聞いたら、メルカリで売るんだそうで。では、さっさと売ってくださいね。すごい汚い段ボールですけれど、これってゴキブリとか変なのが付いていないのでしょうか?どこに保管されていたのか知らないけれど。すぐ売るのか聞いたら、マウスがないから実家で探してくるんだと。今すぐ探して来いよ。その間にこんなの捨ててやるからよ。今度ゴミ運んで来たら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿