2024年9月7日土曜日

上の階に通されて激怒

豚キムチによりお腹の調子が悪い様子。こちらも食べましたが、別に平気ですけれど。昼は銀座のカフェに。カフェでアレとかしちゃっているのかしら?後の人が使えなくなってしまうのですけれど。結構混んでいますね。上の階に通されて激怒。下の階の方が落ち着いているので、次回来たら下が空くまで待つんだとか言っている。待ちませんけれど。パンケーキ食ってやがる。実はパンケーキが大好きだな。2杯めのコーヒーは種類変えてもいいのかとか言っている。2杯目はタダだから飲むといっているのよ。ものすごく意地汚いですね。しかし、ここって周りを見るとババアばっかり。奴がダントツでババアですけどね。会計したら、今度は酒のつまみを買いに行くんだという。あの、銀座に来て酒のつまみを買うのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿