2024年9月8日日曜日

アンテナショップで酒のつまみばっかり

つまみ見てやがる。飲むことしか考えていないわけよ。結局初心者セットを買ってお笑い種。こちらは通の食べるものをお買い求めになりましたけれど。帰るときにスタッフらしき女性が声をかけてきた。何を買ったのかとか問われている。まさかの初心者セットなんて買ってこっぱずかしい有様ですよ。で、今度は熊本のアンテナショップに。馬刺しスゲエ買っていますけれど。ここでもつまみですか。どんだけ飲まれるんですか。続いて高知では、もう日本酒を買っていますね。確か今週は健康診断だったように思っていますけれど。どうも、喫茶店でランチをしたから腹が減ってたまらないようですよ。気取ってるからそうなっちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿