2021年11月29日月曜日

炭酸飲んでいますが

16時45分に鍋を予約。17時までに入ると割引になるからな。席は満席。皆、卑しいとか言っている。テメーだよ、わざわざ隣の駅から来てるんだからよ。ビールが飲めないとか言ってガブンガブン飲んでいますし。今度炭酸が飲めないとか言ったらブッコロですけれど。羊も安い肉を頼んでいますよ、半額だというのによ。並と言わないのかと言ったら、大きさがあるから並とか言ったらわからないんだとか激怒。並の大とか恥ずかしくないのかしら。こちらはしゃべらないから、会話もなくただ食い続けるだけという、とんでもなくシュールな状況。マジ食いに周りもびっくりしていることでしょう。で、帰りに成城石井で爆買い。ワイン6本も買い込む始末。で、家の近くのスーパーではボージョレーのチラシをもらっています。とんだのん兵衛ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿