2021年11月23日火曜日

明菜と今日子と荻野目

久々のカラオケ。奴は知っている曲を歌うだけとか言っているが、行くともう、明菜に今日子、荻野目ばっかりのオンパレードよ。アイスカフェオレとか言っていますが、アイスカフェオレを頼むタイミングなんて何もないくらい明菜と今日子と荻野目ばっかりなんですけれど。アイスカフェオレを持ってくる店員も逃げるように出ていきますね。腐れオカマがすごい迫力で歌うわけですから。最後の方は飲み物頼んでもなかなか来なくなりました。腐れオカマの部屋だって噂になったからでしょうけれど。で、当然のように、全然歌い足りなかったとかいう始末。こちらの歌ばかり歌っていたという噂もありますね。ドリームラッシュはそちらにあげましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿