2021年11月21日日曜日

早速メガ

緊急事態宣言解除となったら、奴は急にソワソワ。株主優待についてチェックしている。また緊急事態宣言が出るといけないから、その前に飲んで使ってしまおうという魂胆。別に飲まないという選択肢もあるのですが。16時から鳥貴族が営業ということで、早速営業しているかを聞いている。当然東京都に準拠よ。19時を過ぎて到着。早速メガを飲んでやがる。最初だからって控えめに頼むが、周り見ても満席なんで、次頼もうとしたらもう品切ればかり。完全に頼むタイミングを誤ったわけよ。で、すげえ飲むし、ラストオーダーで何か頼むか聞かれたら、また梅サワー頼んでやがる。何か飲むか聞かれたから頼んだとか見苦しい言い訳。頼まないという選択肢もありましたんで。で、帰ったらすぐにグースカよ。明日は飲まないんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿