2021年11月25日木曜日

おせちは口実

今日の夜はふぐ。ということで、昼は築地には行かないで、おせちの偵察をしたいと言うことだったためにいつも行っているフランス料理の店に。で、いつものBCランチではなくてAランチにするとか言っている。グラスワインを頼まなくて良いのかを聞いたら、なぜかボトルを見ている。昼から飲む気満々よ。こちらはジムに行くって言っているし、夜飲むことも決まっているのによ。で、激安ワインを頼んでいる。キャップがないとか言っている。どうせ持ち帰ったりしないだろ、バカめ。おせちの偵察というのは口実だったな。昼間からこんなベロンベロンだったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿