2016年9月30日金曜日

遺跡にウン

体調が回復したので、ポンペイに。周遊列車に乗ったけれど、予定した駅には行かずに逸れる。どうしようかと思っていたら、乗客のオヤジがポンペイで下りろというのでそうした。市街地の方に来たらしい。google mapで遺跡の方に。地球の歩き方では閉鎖中と書いてあった門が開いていたので、そこから入った。着くと、コロッセオもそこそこに、奴は真っ先にトイレに。遺跡にウンつけてやがる。いつもそうよ。遺跡巡りはつまんなそうな様子。それでいて、ブロンズ像のケツとかあると何枚も撮ってやがる。変態丸出し。テメエのケツはフジツボだらけだけどな。海に何十年も浸かっていたようなケツよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿