2016年9月8日木曜日

食べたら出すという感覚

サンバカーニバルの前にイタリアンを食べに浅草に。そもそも、うなぎとかタンタンメンとか、すぐ近くに他にも食べたいと言っているものがあるのにもかかわらず、いつもそこで食べる。テラス席で奴はドイツを思い出している。全然違いますけど。屋根あるし。イタリアンだし。前菜あるし。ドイツだったらキャベツとジャガイモしかねーよ。で、人の冷静パスタを例によって多めに喰う始末。黙って喰ってしまっているけれど、こちらはとうにご存知よ。で、毎回同じティラミスだとディするが、残すことなくきれいさっぱり喰っている。で、するものはするわけよ。食べたら出すという、下品な感覚。お礼参りのつもりなんでしょうか?ほぼ鳥族よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿