2016年3月19日土曜日

サングリアでは不足

日曜の夜は外で食事。両国だったらちゃんこと奴は言っていた。相撲の初日なんで混んでいると思いますが。そしたら、イタリアに行くのでイタリアンかスペイン料理だと言っていた。どっちのバスが来るのが早いかで決めるそうだが、だいたいスペイン料理に決まっているらしい。
あれだけ昨日、アヒージョは簡単にできるとか、パエリアは量が少ないとディスっていたし、そもそもイタリアを知るためにモツ煮なんじゃなかったのか、そもそもカウンターだったらサングリアがサービスだったらその方が得ではないかと言ったら、急遽考えを変更。とんでもなく愚かよ。
で、もちろんサングリアだけでは足りるはずがなく、ワインをボトルで頼み、家に帰ったらすぐにグースカ。キューさんもお怒りですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿