2016年3月8日火曜日

750円分

ベトナム料理の店でバルチケットを使う。量が少ないとディする。これ、750円分ないんじゃない?って訝る始末。量が少ないことについて延々と語る。もう来ないと、激怒ぶりが甚だしい。
翌週、イタリアンでパスタ。もちもちしていて、100円で大盛、スイーツ、スープを追加。量もたっぷり。そしたら、もう大盛無理かもって。オメーが大盛頼んだろ。大盛過ぎるからもう来ないのかと思いきや、また来るって。なんだそれ。オメエは米粒写経でもして、インコのクチバシになって米一粒ずつ喰っていけよ。既にキューさんみたいなクチバシにはなっていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿