2016年3月4日金曜日

ハサミでカット

深刻な顔をしてうろたえている。別にそんなのこちらには知ったことではないから無視。確定申告で使う住基カードにハサミを入れてしまったからネットでの申請ができないんだそうだ。興味ないんで無視。
再発行ができないなんておかしいと文句を言っている。で、セロテープで貼って使おうとしているが、もちろん使えない。大体、それで使えるんだったらハサミを入れた意味がないだろう。相当なおバカ。住基カードの住所変更をしているにもかかわらずハサミを入れているんだから、120%奴のミスよ。こちらはもちろんレシートを早めに渡していて、ノーミス。クソがミス、ミスがミスを呼ぶミス、オールドミス、ブス。
それでいて、バル巡りをしようなんて発想。即、確定申告をすること。

0 件のコメント:

コメントを投稿