2015年11月8日日曜日

バームクーヘンの怪

熱を出して食欲がないと言っていた。バームクーヘンを買っていて、それを喰い尽くしている事実とは相反していますが。気持ち悪いと言っていた。バームクーヘンの食べ過ぎですな。
寝ていても食べるんだから、もはや夢遊病なんじゃなかろうか?いつの間にか喰っているということ。朝起きたら食い物のチェックをしないといけないようですよ。化け物だな、最早。
食欲がないという割には、ゼリー、飲むヨーグルト、プリン、クレープ、ロールケーキ、シュークリーム、野菜ジュースと、え、これ一人用?みたいな量を買い込んでいる。どうしたらこれが食欲がないという命題に行きつくのか、理解に苦しむ。犀川先生でも解けないだろう。胃が10あるという事実を知らないからな。鬼太郎の世界よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿