2015年11月13日金曜日

カップラーメンため買い

福太郎で薬を買うと言うので、赤いキツネが店頭で安売りしていたよとさらっと言った。まあ、食欲がないわけだから、と思っていたが、もちろん買っていた。ただ、もうパッと見違うものだけど。
「これと勘違いしたんだと思って買った。」と奴はそう言っていたが、形状から違うものを勘違いするわけがないし、食べたことも聞いたこともないカップラーメンを6個も買うと言う、もう、在庫管理の原則を全然無視したこの感じ。カップラーメンなんて普段食べないのにな。
これは、完全に奴が一人で喰うことを目論んでいることが丸分かり。人をダシに使って、自分の食欲を満たすと言うエゴイズム。そうそう、インスタントラーメンのラオウが2袋買ってあることについても見逃していないよ。食欲がないなんてことはないよ。先ほども掃除していたら、インスタントラーメンの欠片が出てきたし、十分すぎるくらい喰っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿