2015年11月7日土曜日

39℃

奴は放送大学のスクーリングだったが、なぜか熱があった。まあ、寝ている間に行ったようだが。こちらは午後の飛行機で福岡よ。で、奴はおそらくはいないと部屋をクシャンクシャンにして羽を伸ばすつもりだったのだろうが、これも天罰というか、そうはいかないもので、高熱を出していた。
放送大学も昼で帰ったようだ。前は画びょうを踏んで熱を出したのだが、今度は何かね?放送大学熱だな。まあ、放送大学の勉強をする機会ができて良かったことよ。きっと帰るころには通信指導問題が終わっているんじゃなかろうか。39度とか出してやがる。年齢はそれ以上ですけどね。熱は30台を超えないが、年はover 40よ。熱はバファリンで抑えられるが、年は抑えが効かないようですし。そういや、そろそろ誕生日でしたっけね?

0 件のコメント:

コメントを投稿