2021年10月8日金曜日

標準よりもシカイノシシ

コスモス等を見て、立川で食事。ワイン飲めますかとか、とんでもないことを聞いています。もちろん提供しませんし。で、タコとかワイン飲みたくなるとか言っている。タコはテメーよ。で、南信州のアンテナショップらしきものに入って、ジンギスを買ってやがる。しかも、標準のものよりも、まっさきにシカとイノシシを買ってやがる。で、商店街探し。奴の目的というのは商店街で夜の酒のつまみを購入すること。でも、10あるとか言っていた割にはそれらしきものがなく。女性の警備員さんに商店街はどこか聞いてやがる。ここだといわれている始末よ。吉祥寺みたいにみそとか売っているような商店街はないというので、なぜか吉祥寺に行くことに。で、またも練り物とか大量購入よ。もちろんノンアルコールなんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿