2021年10月18日月曜日

3匹で700円でいいよ

またも築地に。イタリアンに行くが11時半でも席はいっぱい。結構待つ。目の前のアクリル板を勝手に取っている。こちらはあった方がいいですが。黒いアクリル板でも可。取ったところでしゃべることは一切ありませんけれど。奴はネットが通じないとか言って携帯をドアの方に伸ばしている。地下だからな。Cランチはパスタは少なめだけれど大盛にしたら標準サイズになるといわれて迷わず大盛に。もちろん来たら来たで少ないとか言っている始末。胃にピロリ菌をたくさん投与してもらえよ。で、出て買い物。また調子こいて魚をたくさん買っている。1匹380円の魚を3匹だったら700円でいいよと言われて3匹買ってやがるし。こんなに買ってどうするのかしら。テレビでやっていた自販機にも手を出そうとしている。自販機の店なら手前にありましたんでそこで買えばいいのではと指導。いわれないとわからないだなんてバカみたいですよ。バカなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿