2016年1月18日月曜日

いつまで飲んでいるんだ

イノシシが出る宿に泊まった。2泊だと金目が被るからってどうしようもないカスな理由で。イノシシは鍋で供されたけれども、量が少ないと言ってディスっている。日本酒も地酒だからとか言って、3合も飲んでいるよ。皆、もうとっくに部屋に帰っていて、うちらだけが飲んでいる。宿の人も迷惑極まりないよ。
宿の露天風呂を独占。星座の知識も3つくらいしか知らないし、それもカシオペア座とオリオン座を間違えるという、とんでもない無知ぶりをさらけ出している。朝は小さなアジの開き。ま、朝だからそこそこに済ませるが、奴はずっと喰っている。聞いたら3杯目だって。朝からご飯3杯も喰う?信じられない食欲。わさび漬けでも喰っていろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿