2016年1月12日火曜日

10,000円のブリティッシュ

またも奴は10,000円出して衣服の福袋を買っていたよ。ブリティッシュだからって。ヒースローで有り金全て見せている醜悪で無様な光景をイギリスの皆様に見せていたのに、なおイギリスがいいという、この下種な根性。
帰って開けてみると、これがまた変な色で変なデザイン。どこがブリティッシュなんだよって感じのものばかり。奇抜でも何でもなくて、安っぽいというか、イギリスでは少なくとも着ないのではないかという感じのものがわんさと出てきた。
ま、奴はバカだから、そんなのでもまだブリティッシュブリティッシュと言っている。オメエにはブリとティッシュがお似合いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿