2016年1月23日土曜日

急がば回れ

厚木附近で渋滞に巻き込まれた。奴はあろうことに海老名サービスエリアでトイレに行きたいと言っていたが、そうは神がさせないよ。海老名は混雑という表示が出ているから、次の港北PAまでお預けよ。
そしたら、ふて寝したよ。ただ、ガス放出疑惑があるよ。ガスで高速道路は大パニックよ。首都高も両国附近で渋滞という案内が出ていたので、こちらの機転により湾岸経由で乗り切ったよ。奴はぼんやりしていて迂回、急がば回れといった機転が利かない、全くのパッパラパーよ。キューさんもお待ちかねよ。これも直接車で迎えに行った方がいいというこちらの案に依ったところ。奴は本当にウスラ馬鹿でこちらも大変よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿